ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

雨降り

d0158442_2185490.jpg


昨夜は、なぁんとなくほやらほやらと
なま暖かくて(雨降る前のぬるまっこさだな)

なかなか眠れませんでした。
(娘も、布団を何度も蹴って何度掛け直したことか・・・T-T)




母に
「東風が吹くと、雨が降る」とか
「お月さまが、かさをかぶってたら雨」とか

良く聞かされてた。



んで、やっぱ今日は雨。



田んぼのかえるも大合唱♪







最近のあたしの、通勤中のミュージック♪


「スガシカオ」


仕事中、有線で流れてきた「サヨナラホームラン」。


ズキューンときちゃいまして。
速効アルバム買いに行きました!

それまでは、テレビなんかで聞く程度だったのに。


15分くらいの道のりだから、2~3曲しか聞けないけど
にんまり~~な15分♡


車を降りても、頭の中でぐ~るぐる^^
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-05-19 21:19 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11142732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 朝寝坊 晴天なり >>