ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

晴天なり

d0158442_17521615.jpg


今日は、幼稚園の家庭訪問でした。
なので仕事は2時で上がり。

先生は、昨年と同じなのだけど
やっぱりいろいろ話たかったので・・・。


とても良い先生なので、安心してお願いできるのです^^
娘も絶対的な信頼を持ってるようだし。




夕方は、遅くても5時には帰ってくるはずの次男が
5:30になっても帰ってこないので

迎えにでようとしたら帰ってきた!


どうやらクラス全員で、先生にお説教されてたらしい。



心配したけど
たまにピシっと、喝を入れてもらうのもいいでしょう。






~今日のちっちゃな幸せ~

早く帰ってきたから
買い物もゆっくり、

洗濯物もカラっと乾いて、ゆっくりたたむ。

夕飯の準備も余裕を持ってできた。

天気がいいと、家事もはかどる!


心身共に、余裕があるってやっぱり気分がいい^^v

[PR]
by tenitenikotoko | 2010-05-18 18:03 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11135076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雨降り 兄妹 >>