ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

兄妹

d0158442_2102847.jpg


この二人、歳の差5才。


初めは仲良く遊ぶんだけれど
(ちなみにこれは、手品をしてるらしい。どこが??って突っ込みたくて仕方がないところだが)
最終的にはケンカで終わる。

これ、毎日。
それも1日に数回。


兄貴がガキんちょなのか、娘がませてるのか・・・。


次男なんて妹を「ライバル」って宣言したしね!
どんだけ自分のレベルを下げてるんでしょう。



でもまあ、ケンカするほど仲がいいっていうから
仲いんでしょうな^^


さすがに長男は、くだらないケンカはしなくなった??  かな^^;
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-05-17 21:10 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11129668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 晴天なり 日曜日 >>