ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

d0158442_21294355.jpg


降ってます。


ザーザー降ってます。


明日、遠足なんですけど・・・。



週間予報では、明日が一番天気悪いです。
園長、雨男じゃないかと思う。いや、もう絶対!!


幼稚園で、てるてる坊主作ったって言ってたな。
ピッカーンのお天気じゃなくていいから、
せめて雨止んで! お願い!!








話は変わって、

今日からブログのタイトル変えました。

「てにてをとって」


なんとなく好きな言葉なので・・・。





~今日のちっちゃな幸せ~

明日の準備で、買い物してて
帰りがおそくなって、

でも、帰ってきたらパパさんが
晩御飯の支度してくれてた。 センキュー♪

[PR]
by tenitenikotoko | 2010-05-11 21:38 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11095160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 行ってきました ローウエスト切替えのエプロン >>