ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

母の日

d0158442_16121425.jpg


今日は母の日です。

次男から、学校で書いてきた手紙をもらいました。
「あったかくなってきました」って、笑える^^

娘には、幼稚園で作ってきたハンガーと似顔絵。
ウインクしてる母だそうです♪ 上手すぎて感激しました。
(バカ過ぎるほど親バカです。ほっといてくれ。)


こんなメッセージも。
d0158442_1615569.jpg






ありがとう子供達!


あれっ? お~~~~~い、長男さ~~ん。
まだまだ受付け中だけど~!

お~~い、長男さ~~ん・・・


で、今夜はラクしたいので
すぐ食べれるおかず買ってきました(ぐ~たら主婦だよなぁ・・・)


母と義母には
毎年悩むけど、今年はお花とお酒。

服とかかばんとか、もうネタがつきました。


次は父の日。

また、悩むまねば・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-05-09 16:29 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11081398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ローウエスト切替えのエプロン 娘から >>